何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年一年を振り返る

あっという間に1年が経とうとしてます。
思い返してみるといろいろあったような気がします。
まだ30日ですが明日は明日でいろいろ書くので今日書いてしまいます。

長くなるので続きを読むからどうぞ
1月過ぎたあたりはずっと切り抜きしてた気がします。焼け林檎のね。
多分2月下旬くらいまでずっとやってたんじゃないでしょうか。
動画にとりかかったのは3月入った頃くらいだった気がします。

2月は初めてレスリングシリーズの動画投稿しました。
未だにレスリングの動画は音も含めどう作ったらいいのかわかってませんがそれでも自分なりに頑張ってます。
今回のも頑張ったと思います。

3月は焼け林檎を投稿しました。
爆伸びしました。努力の賜です。
そういえば例大祭にも行きましたね。初めてのオフ会。良い思い出です。

4月はリアルが忙しかった気がします。あまりこういうとこには書きませんが。
この月はたしかみんテニが発売した気がします。友達に借りてやりまくってました。

5月は自分の誕生日でした。
しかしこれといってやったことはないという。

6月は7月に投稿予定の合作にいくつか参加してたのでなかなか忙しかった気がします。
誘われたらほぼ確実にホイホイついて行っちゃうんだね。仕方ないね。
多分今年で1,2番を争うハードさだったような気がします。

7月は自分が参加してた合作がほとんど全て投稿されて賢者になってました。
下旬のほうにトトロが放送されてそれの影響で1本作りましたがそれまで完全にイキかけてました。
そんな状況で作ったのにどういうわけか今では15万再生超えてるんですよね。どういうことなの・・・。

8月。MHFを再開した月です。ここからMHP3rdが発売するまでずっとやってた気がします。
あと北海道に行きましたね。これのせいでいろいろと出来なかったことが多い・・・

9月はポケモンですね。今回のポケモンはストーリーがなかなか凝ってて面白かったです。
今でもちまちまやってたり。
そしてここら辺から本気で「寒い海に熱く」の動画を作り始める。

10月は自分のやつと本気英雄譚の事でいろいろ大変でした。
あとエルシャダイが凄い事になったのもここら辺ですよね。
自分も2本作りました。なんかまた作りたくなってきた。

11月。自分の最高傑作(多分)と最高に熱い合作が投稿されました。
そして音ゲイ合作2も投稿されました。レスリングで作った中では多分一番うまくできた気がします。

12月。今年で一番忙しかったと思います。帰宅が21時とかザラでした。
しかし今は解放されて遊びほうけてます。だらしねぇ。


だいたい一年こんな感じだったような気がします。
凄く適当に書きました。うん、ひどい。
それでもなんだかんだでこんだけいろいろやってきたんですよね。

そういえば今年の最初に私は「東方離れ」という目標を立てました。
うん、今年はあんまり東方曲で作ってないですね。目標達成でしょう。

来年はどうしましょう。もう音MAD作る暇が多分徐々になくなってきます。
もうPCはやらなくなる・・・かも?
まぁこんなこと言っても結局やる気がします。いつもの事です。
こんなにだらしない性格なのによく赤点とかとらないもんです。自分で自分にビックリしてます。

まぁ、その時になったらまた考えます。所詮ネットは現実逃避ツールですから・・・
それではまた
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<糞晦日 | 何の意味もないよね~ | できたお(^ω^)そうなったお(^ω^)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
