何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

※この記事は常に一番上に表示されます。

お知らせ

ニコニコのブロマガのほうに移行することにいたしました。
今後こちらのブログはほとんど更新されないと思います。
BB素材などが置いてあるのでここ自体はそのまま残しておきます。

今後の更新はこちらで行います。
http://ch.nicovideo.jp/fear443







いらっしゃいませ。

ニコニコにこんな↓MAD上げたりしてる人です。




twitter  →  FEAR443 

skype   →  the-world53
※[お願い] 
時々、どういう方かまったくわからない方からコンタクト申請がくることがあるのですが
(無言申請、テンプレの文章など)、
こちらとしても、どういう目的でコンタクトを申請したかわかるようにしてくださらないと非常に対応に困ります。
一応コンタクトは共有しますが、出来るだけチャットで、
「自分がどういう者か」、「どういう目的でコンタクト申請したか」
を明示してくださるようお願いします。
せめて前者だけでもいいので、わかるようにしてください。
今後、まったく素性がわからない状態でコンタクトを飛ばしてきた方は、申し訳ないですが無視させていただきます。


pixiv→ pixiv


BB素材などうpしてある場所→こちら
別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ | ブロマガ>>

この記事のコメント

KAISATSUといいます。
FEARさんのファンです!いつもMADを楽しく見させていただいてます。
何度かコメントしに来るかもしれないのでよろしくお願いしますw新作楽しみにまってます!
2009-07-26 Sun 20:38 | URL | KAISATSU #DMgmFkC2[ 内容変更]
いらっしゃいませー
ファンだなんて嬉しいですなぁ
KAISATSUさんのMADもよく見ますよー
火岸焼航とかもっと伸びてもいいと思いますけどね~

私はMADの制作スピード遅いので(合作の時は別)
新作はいつになるやら・・・w
2009-07-27 Mon 17:21 | URL | FEAR #-[ 内容変更]
このブログ、綺麗だよね・・・。輝いてるよね!!
FEARさんがブロクやってるとは知らなかったので、飛んできました。

それとBB素材も、ありがたく使用させてもらっています。BB素材、バンザーイ!!
修造合作も本気になって、一緒に頑張っていきましょう!

2009-08-08 Sat 21:32 | URL | 鎖祇園 #M7ZYZ99g[ 内容変更]
鎖祇園さんいらっしゃいませ~

あんな汚いBB素材でよければいくらでも使ってください!
私も合作の方がんばらせて頂きます!一所懸命!
2009-08-09 Sun 10:53 | URL | FEAR #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-25 Tue 15:59 | | #[ 内容変更]
こちらでは初めまして!
合作ではお世話になります。

そしてあっついBB素材使用させていただきました。ありがとうございます。
これからも本気になって存分に使用させていただこうと思います!
2009-09-12 Sat 08:11 | URL | みすとん #-[ 内容変更]
みすとんさんいらっしゃいませー
あの汚い切り抜きでよければじゃんじゃん使っちゃってくださいね!
合作の動画のほうもがんばってください!

っていうかみすとんさんの新作で私の地元のファミマが(ry
2009-09-12 Sat 15:17 | URL | FEAR #-[ 内容変更]
初めまして。悠然χと申します。
誰かと言いますと、【松岡修造】炎柱の発火場 ~ Flame of Burning【東方風神録】の作者です。この度は2番煎じ申し訳ありませんでした。まさか先駆者がいるとは思いませんでした……。「修造 風神録」で検索して出てこなかったのですが……もっとよく調べないとダメですね。それでダークサイドの作品も出てこなかったし、なんか恐いですね。
しかし、FEARさんの作品とても面白かったですw個人的には「声をだせばぁ!!」のところがツボでしたw他の作品もおもしろいですほんとw
というか、ブルーバックシリーズ(?)も、FEARさんが作っていたんですね!!黙って使わせていただいて申し訳ありません……。ありがとうございました!!今後も使わせていただきます!!
2009-10-20 Tue 11:28 | URL | 悠然χ #-[ 内容変更]
悠然χさんいらっしゃいませー
2番煎じなんて気にしなくてもいいのよ!
悠然χさんのは音程やリズムが安定していてよかったです!

ブルーバックはあんな汚いのでよければいくらでも使ってくださいね!
2009-10-20 Tue 17:08 | URL | FEAR #-[ 内容変更]
初めまして、kurose12と申します。
東方弾幕風(ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/9951/products/th_dnh.html)
で弾幕を制作し、ニコニコ動画に投稿している者です。
蜆爆炎を実際に制作しようと考えているのですが、
その際にBGMとして法界ロの火(sm8017079)をお借りしてもよろしいでしょうか?
また、そのスクリプトを配布し、不特定多数の方が遊べるようにするつもりですが、
その際に曲を同梱して配布しても構わないでしょうか?
図々しいお願いで申し訳ありません。よろしくお願いします。
2010-01-11 Mon 23:11 | URL | kurose12 #dTDYUgsY[ 内容変更]
もう全然おkです!
あんな音声でよければどんどん配布しちゃってくださいw
弾幕風、期待させていただきます!頑張ってください!
2010-01-11 Mon 23:37 | URL | FEAR #-[ 内容変更]
快諾ありがとうございます。
有り難く使用させて頂きます。
期待に添える程の物に出来るかちょっと不安ですが、
少しずつ完成させていきます。
2010-01-12 Tue 19:15 | URL | kurose12 #dTDYUgsY[ 内容変更]
最近僕もMADを作ることに興味を持ち始めてるんですけど、FEARさんって、いつもどんなソフトを使ってMAD作ってるんですか??
2010-08-14 Sat 20:40 | URL | yuuuuwwww #jUGGD0Og[ 内容変更]
ようこそいらっしゃいました。
MAD作りに興味を持つことはいい事よ!
私が使ってるソフトはニコニコのユーザーページにも書いてありますが、

音声が REAPER3.51
動画が SonyVegasの安い奴、NiVE

です。
いずれもニコニコに使い方講座が上がってますので、みてみるといいと思います。
2010-08-16 Mon 13:07 | URL | FEAR #-[ 内容変更]
お世話になってます!
ブログ開始したのでリンク貼らせていただきますー
2010-11-21 Sun 23:50 | URL | MUSE #-[ 内容変更]
ようこそいらっしゃいましたー
こちらこそいつもお世話になっております。

あともしよろしければ相互リンクお願いします!
2010-11-24 Wed 22:54 | URL | FEAR #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-31 Wed 12:27 | | #[ 内容変更]
F16N5Sj8
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
http://CetMsnE2.koria.me/CetMsnE2/
2013-02-02 Sat 02:50 | URL | 日本人 #b0jJgkz.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
