何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

誕生祭! ~個人作篇~

一つにまとめると内容がえらい長いことになるので今回はわけます。



制作期間約5ヶ月。
遂に投稿することができました。
まぁまぁの出来になったのではないかと思います。

相変わらずいろいろな方に協力していただきました。

まず、「ファイバー、変身!」から衣玖さんになるシーンですが、
絵師のピコハンさん(pixivID:1426011)にお忙しい中描いていただきました。
そしてさんざん悩んでいたMMD。あれはなんとsmith.lさん(マイリスト:mylist/16101010)
から3Dカスタム少女産の衣玖さんモデルを譲っていただきました。
本当にありがとうございました。

目指した物は「松岡天満宮」。うまく皆さんを応援できたでしょうか。
この動画で元気になってくださった方が少しでもいれば幸いです。

ちなみに最後の方の映像は明治安田生命のCMから(ry
スポンサーサイト
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<誕生祭! ~合作篇~ | 何の意味もないよね~ | あと1日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
