何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また作ってしまったが大丈夫か?



あぁ、今回も2番煎じになってしまったよ うp主はタグ検索をちゃんとやらないからなぁ


ごめんなさいまた2番煎じです。
今回はいろいろとネタを思いついたのと新素材を使ってみようと思って作ってみました。
エルシャダイで作るのはなかなか楽しいです。でも多分次に作るのは発売日用のを1本作るか作らないかくらいだと思います。

今回は「KeroVee」を使って素材に歌わせることに挑戦してみました。
GSnapだと波形を全然認識してくれないので仕方なくこちらに。
KeroVeeは音がブチブチとなることが多いのですが、今回は割と大丈夫でした。

ウェーブはもっと他のを考えるべきでした。
あれをウェーブと呼んで良いものか・・・。

そういえば指パッチンとステップを切り抜いたんですがこれ配布したら需要あるのだろか・・・
コメントに書いてくれれば配布しようと思います。


寒い海に熱くは来るとこまで来た感じです・・・が、
ちょっと不安が残るところが二ヶ所・・・。

この部分はもしダメだった場合の事を考えないとまずいです。考えないと・・・
スポンサーサイト
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あと1週間 | 何の意味もないよね~ | 大詰め?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
