何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ボクタイ



素晴らしい動画を見つけました。感動してしまった。
この動画をきっかけに昔よく行っていたボクタイ関係のサイトを巡っています。
やはり閉鎖してるサイトが多いんですが、以外と残ってるサイトも結構あり、少し感動してしました。
昔よく見てたサイトの絵師様がpixivとかtwitterにいると嬉しくなります。

ボクタイFANまだ生きてるんですね。やはり根強い人気ですなぁ。
チャットを覗いたら6年前とほとんどメンバー変わってなくて笑ってしまいました。

もうボクタイも7周年なんですね。早いものです。
私はホントにボクタイが大好きで、初めてやったのが「続」なんですが、そこから一気に
「無印」「新」「DS」をやってしまいました。もうほんっとに大好きです。
ロックマンEXEも全部やってる人間なので、クロスオーバーはほんとに胸が熱くなりましたね。

個人的には「続」が一番面白かったように思います。
何でなんだろうなぁ。今では理由が全然わからないです。
DSのは面白かったには面白かったですが何か物足りなかったような気がします。

なんというか、私はほんとに小島監督の作品が大好きなんでしょうね。
この私のHNの由来だってMGS3のボスですからね。
(ちなみにMGSもPSからのはほぼ全てやってます。ただし4のみPS3を持っていないためやっていないです。)
MGS4で太陽銃が出たときは感動+次回作への伏線かと大いに期待したものです。
結局なにもなかったんですがね・・・あはぁ~ん。
MGSPWでオテンコ様が出てきましたがそれもそこで終了・・・。辛いな、サム。

3DSが発売されるのでそっちで出るかなぁ・・・。わずかな望みにかけたいです。

いつかボクタイのCMで使われた曲で修造MADを作りたいですね・・・。
ニコニコでボクタイの知名度はとんでもなく低いので、音MADから存在を知ってくださる方が少しでもいてくれたら嬉しいです。
使われた曲は「明日に向かって」と「MICRO SUNNY」です。どちらも熱い曲で修造にピッタリだと思います。

もしこのブログを見ていてボクタイをやったことがないという方は是非やってみることをオススメします。
ホントに面白いです。

それではまた。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月になってしまった | 何の意味もないよね~ | 厄日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
