何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そうおん!!

いやぁやってしまった。 5番煎じです。 記録更新です。たまげたなぁ・・・



そうおん!!シリーズです。 
もともとは「よしジェバンニしてやろうwwww」というノリで作り始めたのにいつの間にか183に。
そのあと無理矢理掘り返して完成させたらああなりました。

実はMUSEさんとOP・EDで同時にうpする予定だったんですが、私の家庭の事情で北海道にいかなければならなくなり、出来なくなりました。あぁん・・・

ネタの被り具合がやばいです。特に自己紹介の所。Yuliceさんごめんなさい!


あとどうでもいいことなんですが、個人的に「そうおん!!」っていうのはどうなのかなって思います。
「こうおん!!」のほうが修造らしいような気がします。


というかいい加減に「寒い海に熱く」を(ry

スポンサーサイト
別窓 | MAD | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今更ですが | 何の意味もないよね~ | スタジオズブリ>>

この記事のコメント

こちらこそすみませんでした!
お二人の同時うp作戦を知ったのがちょうど動画を作ってるときで、さすがにこの状態で183には出来ないな……と思って完成させてしまいました。

しかし、確かに自己紹介のところがあそこまで被るとは思いませんでしたwびっくりです。


そして「寒い海に熱く」の完成を待っています!
2010-08-23 Mon 00:01 | URL | Yulice #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
