何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

兄貴誕生祭!

兄貴誕生日おめでとう!

今年の誕生祭はなんと4つも合作が投稿されました。
しかしそのうち1つのエロゲイ合作は管理者削除 あぁんひどうぃ!

私はこちらに参加させていただきました。



音ゲイ合作!とてもスタイリッシュな合作になったと思います。
実はこの合作、もともと参加する気は無かったんです。
企画されたということは知ってたんですが、
「陸のClione」しか兄貴で作ってない私は参加したら失礼だなと思ったのでスルーしてました。

ところが、とある兄貴に「音ゲイ合作どうなん?」と誘われたんです。
そのときはまだ参加する気がなかったんですが、その次の一言
「MUKOさんも是非参加して欲しいと言ってます」
その一言で私はそのままホイホイ着いていってしまったんです♂
これが参加するきっかけとなりました。今では参加出来てよかったと思っております。
いやまさかメドレーの締めを任せていただけるとは思ってもいなかったです。サムネまで採用していただきました。
MUKO兄貴本当にありがとうございました。

実はHATTENDO合作も参加していたのですが、リアルが忙しくなってきて、とてもこっちにまで手が回らないと思い、辞退させていただいてました。
こちらも素晴らしい合作なので是非目を通しておくことをオススメします。


あと単品も一応投稿しました。ケツドラだけって辛いな・・・



続きはコメ返し
>>まりもさん

ご試聴ありがとうございますw
修造はオリマーでもありチャッピーでもあるんですね(棒読み
スポンサーサイト
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<合作 | 何の意味もないよね~ | ウィンブル祭!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
