何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログ立ち上げて1周年

もうこのブログを立ち上げて1年でございます。早い物です。
1年前と変わったことといえば更新頻度(が下がった)くらいしかありませんね^q^
なんでこのブログを建てたかはっきりいって覚えてません。ほんとになんとなくです。
なんとなくで1年続いてるなら上々ですね(棒読み
もはやBB素材置き場+新作告知の場みたいになってますが、これからもよろしくお願いします。

あ、あと新作投稿しました。



初めてのチャー研です。多分動画含め一週間くらいで完成した気がします。
研の人力ってあんまりないなーと思って試しにやってみた結果こんなのになりました。
前半の手抜きをどうにかしたかった・・・

というかこんな動画作ってる暇合ったら完成させろって(ry


続きはコメ返し
>>まりもさん
ようこそいらっしゃいました。
「俺が、お前のライバルだ!」 が凄く好きです。
完成版、ご期待ください!

>>Yuliceさん

大した事はないと思いますが小ネタ、ご期待ください。
寒い海に熱くは必ず完成させます!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ウィンブル祭! | 何の意味もないよね~ | 諦めよう・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
