何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドナルド合作

ドナルド合作が企画されました。俺得すぎる。

使用曲↓



あっ、これしかない!という感じで速攻で参加表明させていただきました。
パートは「神さびた古戦場」と「亡き王女の為のセプテット」です。

神さびた古戦場はわかる方もいらっしゃるかもしれませんが私の一番最初に伸びた動画、
そして今や黒歴史の「神さびた飲食店」をリメイクすべく選ばせていただきました。ご期待ください。

そして「亡き王女の為のセプテット」メドレーの最後の曲です。なんでこんな物選んでしまったんだ。
こちらも相当気合い入れて作ります。というかここは何が何でも気合い入れないといけませんね。

というか今更ドナルド合作なのにこんなに参加者が集まってくれた事に感動しました。主催でもないのに。
やっぱりなんだかんだでドナルドが好きな人はまだたくさんいるんだなーってまた一つ、確信させていただきました。
やっぱり嬉しいですね。もう死んだようなジャンルなのにみんなで合作やろうって思えるのは。

もう映像の方も相当気合い入れてやらせていただきます。
スポンサーサイト
別窓 | MAD | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<影 絵 完 成 | 何の意味もないよね~ | おっほっほっほっほ~連休だ( ^ω^)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-07 Sun 22:38 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
