何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近況報告

またしばらく更新をサボってしまった。
新作の告知くらいしかできてないですね。
もう少しNiVE講座(笑う とかもしたいですがハッキリいってもう私にできるのはニコニコ見れば済みそうな表現ばかりです。もう少しNiVEを勉強したいと思います。

さて近況報告的なのを。
影絵の方ですが、半分くらいは終わってます。雛のとこまではだいたいできとります。
多分この調子でいけば4/23の日もしくは自分の誕生日にはうpできます。多分。頑張ります。

そしてこちら↓


もうホンッッッッッットにビックリした!まさにマウス持ってイ"エエエエエエエ! (゚゚∀。)┛
なんとoikawa先生リスペクトの映像をつけてくださった方がいらっしゃるんです。
あたしもう嬉しくて感動で・・・ もうますます頑張らなければならないと実感させていただきました。
とにかく完成版をご期待ください。

あともう一つ。全く報告してませんでしたが切り抜き素材倉庫にこっそり2つ増やしました。
どうぞ持って行って使ってやってください。
それでは
スポンサーサイト
別窓 | MAD | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おっほっほっほっほ~連休だ( ^ω^) | 何の意味もないよね~ | バレンタイン?なんやそいつ!>>

この記事のコメント

映像のほうすっごいよね~。
でも!FEARさんの完成版ができたら、これよりもっとすごくなる!
ん~素晴らしい!これが焼き林檎を超えた、焼き林檎なのか!

4月の終わりごろですか……本当に完成版楽しみにしています!!
2010-03-03 Wed 11:53 | URL | 悠然χ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
