何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今後の予定

投稿祭終わって燃え尽きました。
とりあえずデスノ合作の映像を作らなければいけません。
それが出来たら久々にフリーになります。
今後の予定↓(というか作りたい物)

・ひたすら切り抜きをやって焦げ絵再現
・修造合作のを作る(まだずっと先ですが)
・修造  ×天罰!エンジェルラヴィ
・修造  ×さくらんぼキッス
・ドナルド×決戦!サルーイン
・ドナルド×ボーダーオブライフ

修造の選曲が変なの多めです。ハイ。
修造は結構電波系の曲が合うと思ったんです。

あとドナルド多めです。今年はドナルドもっと作っていきたいです。


別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<コミュを建ててみた | 何の意味もないよね~ | 松岡投稿祭>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
