何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

松岡投稿祭

松岡投稿祭です。
そして私が処女作をうpしてから一周年になりました。
その処女作↓



ほんとヒドイ出来です。
もう見てるだけで恥ずかしいです。

そして今年投稿したMAD。



一年前からずっと進歩出来たと思います。
構成そのものはよく分からなくなりましたがとりあえず進歩がわかればそれでいいです。


今回の祭りでは、ついでに未完成のやつもうpしました。↓



人力しかやってないです。ひねりがなさすぎます。でもこれで行きます。

今影絵用にいろいろ切り抜いてます。
完成はいつになる事やら・・・
完成した暁には切り抜いたやつ全部配布します。

あと今回は祭りのまとめマイリス作ってみました。
よければお使いください↓
松岡投稿祭まとめ
スポンサーサイト
別窓 | MAD | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今後の予定 | 何の意味もないよね~ | 新年>>

この記事のコメント

修造投稿祭、合作等お疲れさまでした!!

Voyashu1967……すっごいよねぇ~輝いてるよね……。いやほんと輝いてました。素晴らしいです!!技術がハンパじゃない……。

そして、未完成のBurnd Apple!!の完成版も楽しみにしています!!
2010-01-04 Mon 22:22 | URL | 悠然χ #-[ 内容変更]
ありがとうございます。動画はそんなに難しいことしてないですが結構良い出来にはなったと思います。

Burnd Apple!!の焦げ絵再現。頑張ります。
2010-01-05 Tue 21:18 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
