何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年ももうすぐ終わり

今年最後のブログ更新です。

投稿祭用の動画が完成しました。
1月2日頃完成すると思っていたら2010年のテーマがまさかのフライングでやってきたので無事完成いたしました。
あとは投稿するだけです。

多少ネタバレいたしますと、ネタはまったくありません。ひたすら熱くしました。
結構かっこよく仕上がったと思います。
自分の初MADをうpしてから一周年ですのでかなり気合い入れました。
私の成長を感じて頂ければなと思います。

初投稿は元旦ですがその記念は合作で飾ることにしました。
私のドナルドへの思いをそのまま動画にしたような感じです。
他の方の動画の構成に比べてかなり浮いてます。

では、また来年。良いお年を。
次の更新は元旦です。
スポンサーサイト
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新年 | 何の意味もないよね~ | 3D講座(笑う 多面体篇>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
