何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いろいろ

久々に切り抜き素材をうpしました。「ロ~マ~」の部分です。

今回はBBorGBにしないで動画にアルファを入れてみました。
服の色的に青、緑のクロマキーを適用すると少し変になるかと思ったからです。

相変わらず切り抜き汚いですがよろしければ使ってやってください。

※注意:ものすごく端に寄っている為、中心に持ってくると少し変になるかもしれません


問題があればここのコメントに書き込んでください。

近々NiVEの3D講座とかやりたい
スポンサーサイト
別窓 | MAD | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新しい切り抜きうp | 何の意味もないよね~ | エア本合作>>

この記事のコメント

切り抜きお疲れ様です。必要な場面があれば使わせていただきます。

3D講座!?
3Dというと、最近のFEARさんの動画だと「Donars」の最後のところみたいな感じのやつですよね?

私はまだNiveを使ったことが無いので(専らAviutlです)、もしやるんだったらこの機会にNiveに触れてみようかと思います。

動画技術向上のためにも……

ぜひお願いします!!
2009-12-09 Wed 20:25 | URL | 悠然χ #-[ 内容変更]
今週の土日あたりでやろうかと思ってます。
あんまり期待はなさらないように^q^
2009-12-09 Wed 23:00 | URL | FEAR #-[ 内容変更]
訂正:Donars→Dnars すみません……

土日のどっちかかぁ~楽しみだなぁw

講座といってもどのような形でやるんですか?生放送ですか?
2009-12-11 Fri 20:35 | URL | 悠然χ #-[ 内容変更]
生放送は私のPCのスペック的に厳しいですw
ここのブログに画像貼りながら解説していく予定です。
2009-12-12 Sat 19:34 | URL | FEAR #-[ 内容変更]
このHPでやるんですかw了解ですw

楽しみにしてます!!
2009-12-12 Sat 21:10 | URL | 悠然χ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
