何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今度の予定

放置しすぎました。久々に更新。
一応今後の予定を晒していこうかと思います。

12/24 「初めての恋が終わるとき」を修造に歌わせたものをうp→忙しくて無理そう

1/4   松岡投稿祭 「Voyage 1969」×修造をうp→音完成 今回はかなり作り込んであります。

その他 ・こっそりデスノ合作参加。前からアニメMAD作ってみたかったんです。
     ・元旦合作参加。ドナルドメインでやっていきます。

こんな感じを予定しております。

そういえば最近切り抜きやってないなぁ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エア本合作 | 何の意味もないよね~ | 新作&合作>>

この記事のコメント

元旦合作ってなんぞ?
2009-11-29 Sun 19:59 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
詳しくは言えませんが内輪なところで企画された合作です。
修造・兄貴・ドナルド・エア本の4つの素材を使って作っていきます。元旦をお楽しみに!
2009-11-30 Mon 21:53 | URL | FEAR #-[ 内容変更]
Voyage 1969 って、東方のやつですか?
もしそうなら既に作られてますが・・・アレンジか何かですか?
2009-12-01 Tue 04:17 | URL | 悠然χ #-[ 内容変更]
KBC入ってないのみじめ、せつない
2009-12-01 Tue 17:20 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
>>悠然χさん
Voyage1969はどぶウサギ氏のアレンジです。
熱血漢合作で既に出ていますが、
どうしても好きな曲だったので2番煎じする事にしました。
一応本人から許可は下りてます。

>>通りすがりさん
KBCが入っていないのは、
兄貴が糞晦日、ドナルドが投稿2周年祭、
修造が投稿祭、エア本が爆発祭と、
それぞれの素材の祭りが近いからです。
KBCは天皇陛下万歳の時に終わってしまうので、
入っていないらしいです。
2009-12-01 Tue 17:51 | URL | FEAR #-[ 内容変更]
そうですかw余計なこと言ってすみませんw
かなり作りこんであるとのことなので、期待しています!
動画作成の方も頑張ってください!
2009-12-02 Wed 18:39 | URL | 悠然χ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
