何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新作&合作

新作でございます!


おそらく過去最高の伸び方でございます。
もう嬉しくて感動で・・・ 本気で作ってよかったです。

スペカ名間違えたし弾幕再現いい加減ですが気にすんなよ・・・

そしてこちら
合作でございます!



今回も動画のまとめとエンコ担当しました。
うpは前田の後さんです。

みんな凄いねー!私の2つめのパートが見事なゴミっぷり モウモモウ

とにかく皆さんお疲れ様でした!

スポンサーサイト
別窓 | MAD | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今度の予定 | 何の意味もないよね~ | 新作うp>>

この記事のコメント

熱湯あんさんぶるってFEARさんだったんですかw
すごい上手でしたwこれからも頑張ってください!応援してます!
2009-11-08 Sun 03:36 | URL | 悠然χ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
