何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オレはMADを作ったぞ!ジョジョーーーッ!



動画を投稿してからすぐ更新しようと思ってたのに気づいたら2週間以上経っていた・・・。
まさかスタンド攻撃ッ!?


とりあえずジョジョMADを投稿しました。
昔から作りたかったジョジョMADを遂に投稿が出来たので私大変嬉しく思います。

実は2年くらい前からDIOで音MADを作っていましたが、
さすがに3部格ゲーだけで作るのは無理があり、諦めていました。
しかしここでまさかのアニメ化。もうこれは作るしかないと。

というわけで作り始めた訳ですが、まぁなんと被ってしまいました・・・。

しかし、そのときにはもうこちらも1歩も引けない所までできてしまっていたので、
結局完成させて投稿しました。


動画の方ですが、結構いろんな部のネタが混ざってます。
ほんとはもっともっと他の部のネタをねじ込みたかったんですが、隙間がありませんでした。


ジョジョMADはまだ作る予定なので、そこでリベンジできれば・・・。



それと他にも結構細かいジョジョネタが入ってます。

例えば、「このディオはバカ『じゃあ』ないの」だとか、
歌詞の部分をジョジョのセリフの形のままにしてたりだとかです。

作品ファンの方に気づいていただけたら嬉しいです。


今回の動画は、フラッシュから直接抜き出した画像を大量に使ってます。
フラッシュに関しては何も勉強してなかったので、中の弄り方がさっぱりわからずかなり苦戦しましたが、
今回のでかなり勉強になりました。この技は今後もちょくちょく使っていきたいです。



そして今回の動画は、かなり沢山の方に協力をしていただきました。
MUGENのDIO様の画像だとか、擬音の切り抜きだとか、エネルDIOだとか・・・。

それらを提供してくださった全ての方々に...... 感謝いたします。

ようこそ・・・。『男の世界』へ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブロマガ | 何の意味もないよね~ | 松岡誕生祭新作>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
