何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

\(●)/

ニッポンポン\(●)/



投稿したのはもう結構前なんですけど、なんか更新する気力が起きなかったのでずっと放置してました。
今更書きます。

我ながら随分懐かしい素材で作ったものです。
元々コードギアスは大好きだったし、\(●)/の音MADも好きだったんですけど、
作ったのは初めてになります。

PONPONPON聞いた瞬間に「あっ、これしかないっ!」って思ってたんですけど、
誰も作らないもんだから自分で作ってしまいました。

こういう懐かしい素材で作るのはこれからも続けていきたいですね。

元々は運営に喧嘩売るために作ったんですけど、いつの間に削除素材じゃなくなっていたんだ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<松岡誕生祭新作 | 何の意味もないよね~ | 超久々の新作>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
