何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

超久々の新作

非常に久々に個人作を投稿しました。



しかも素材も超懐かしい素材です。
まさかのドナルドです。

この曲と絶対相性いいのにないんだなーと思ってなんとなく作成。
そしたら意外と楽しく作れまして、3日で完成しました。
そしてうまいこと祭りと重なったので投稿。いろいろとラッキーでしたね。


今回わけわからん素材をいっぱい使いました。
珍しく変な発想がスムーズに降りてきてくれましたね。

ほんとにラッキーだったと思います。



今回一番頑張ったのはスクラッチの再現です。(言うほど再現できてませんが・・・)
Glitchの使い方が未だによくわかってないので、この期に覚えようと思って試行錯誤して使ってみました。
一応それなりにわかりましたが、それでもまだまだ使いこなせませんね・・・

今DTM方面でもちょくちょくGlitchを使っているので、頑張って使いこなせるようになったらなと思います。
スポンサーサイト
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<\(●)/ | 何の意味もないよね~ | 50万!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
