何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

男尻祭2011



まさか私が参加出来る日が来ようとは・・・。

なんとあの男尻合作に参加させていただきました。マジビビルワァ!

続きを読みからどうぞ。

担当パートは「どういうことなの・・・」の音声です。
原曲がボカロの曲なので、人力以外音声の作りかたが思いつかなかったんだね、仕方ないね。


前回こちらで、歪音エナの作り方を説明しましたが、今回はコレと若干違う方法で人力を作りました。

正確に言えば若干昇華させた方法を使用しています。
昔どっかで説明した、「kerovee」を使用し、より綺麗な人力を作る事に挑戦しました。
基本的な事は前回の方法と同じですが、そこにkeroveeを足して今回の音声は出来ています。

「kerovee」の使い方に関しては、ニコニコで「GSnap」と調べるといいと思います。
使い方はほぼ同じです。


こういった小細工を使いましたが、やっぱり周りの方に比べるとどうしても音に面白みがないですね・・・。
もっと聞いていて気持ちいい音を作れるようになりたいです。



動画はレオルさんが作ってくださいました。
とうとう3DCGまで使い始めるとか何気に強いですね・・・。
池田のイシツブテとかコウモリ兄貴とかは笑わせてもらいましたw

もうほんとに自分の理想通りの歪みねぇ動画を作ってくださいました!
Thank you sir!



今回のお気に入りパートはハメ太郎とV4Uです。

ハメ太郎は何度見ても笑ってしまうww
V4Uは音の疾走感といいネタの豊富さと言い素晴らしいと思います。
個人的にお気に入りのシーンはVAN様が自分の痛車にのって登場するところです。


とにかく参加できてとても嬉しかったです。
参加者の皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<1月6日 | 何の意味もないよね~ | 明けましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
