何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

エルシャダイ発売!

購入

購入しました!

プレイしてみましたがやはり面白いです。
アーチでいろいろコンボを生み出したので体験版のときよりもだいぶうまくなった気がします。

ちなみに6490円という大変安い値段で買えました。流石ゲオさんや!



さて、無事完成しましたので発売を記念して動画を投稿しました。

今回はこの動画のストーリー(笑)などについて書きたいと思います。
続きを読むからどうぞ。

今回は一応ガチシャダイを目指したつもりです。

動画の方は、エルシャダイのストーリー・設定と、ARiAのストーリを混ぜたような感じにしたつもりです。

大雑把に説明しますと、

エルシャダイのゲームの世界が終わったあとの話。
終わった後イーノックはメタトロンにならず地上にそのままとどまったというメチャクチャな設定。

ルシフェルがイーノックに逢うため地上に降りようとする。(魔方陣でワープ)
    ↓
何故か地球に転移失敗。
    ↓
堕天の決意を固め羽を生やす
    ↓
堕天決行
    ↓
結局地球に行くことは叶わなかった。


こんな感じです。いやぁひどいストーリー。しかもホモ臭い。


ちなみにギターソロの堕天使の画像をたくさん出したシーンで、何故最後にルシフェルを出したかというと、
あの壁紙のルシフェルの顔があまりにも悪人面だったので、
「これマジでルシファーになるんじゃね?」
みたいな事を勝手に妄想し、突っ込みました。


それと今回は音合わせこそほとんどやってませんが、ドラムはケツドラム並に頑張ってます。

バス → よく使われるドン!っていう音
ハイハット、スネア、シンバル → 指パッチン
タム → ベイルをノックする音

この3つだけでやれるだけやりました。


なんだかんだ言って曲をARiAに変えて正解だったと思います。
パンダは183寸前だったので・・・。

とりあえず、しばらくはエルシャダイを楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エルシャダイクリア | 何の意味もないよね~ | Take2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
