何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

思い出せない

突然フッっとアニメの数シーンだけ脳内に出てきたのに、
そのアニメのタイトルから放送時間帯からキャラクターの名前、声まで何も思い出せないアニメがあります。

覚えてる事を書きますと

・多分1999~2001年くらいの間のどっかでやってた
・戦闘物
・主人公は赤いヒーロー的なのに変身する
・フルフェイスヘルメット的な物に覆われ顔がわからない
・ヒロインは(確か)主人公がそのヒーローと知らなかった
・最終回でそのヒーローのフルフェイスヘルメットみたいなのが半分くらい欠けて顔がばれる


覚えてる情報が残念なことにこれしかないです。
ヒロインが主人公=ヒーローという事を知っていたかどうかはぶっちゃけかなり曖昧です。
この少ない情報を元に友達に手伝ってもらって必死扱いて捜索しましたが未だに発見できておりません。

ちなみに候補に挙がった物

・マシュランボー(自分の記憶と一番近かったが最終回を見たところ主人公が変身すらしなかった)
・勇者指令ダグオン(確かにヘルメットが割れるシーンがあるが最終回じゃない上、
             私の記憶だとヘルメットの下からは片目だけ出てて血が流れてた)
・新破裏拳ポリマー(もっと主人公が今風のイケメンだった気がした)


どなたか上の数少ない情報から何のアニメかなんとなく分かった方は教えてください・・・orz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ようやく | 何の意味もないよね~ | /(^o^)\>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
