何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

183



183集なる物を上げました。
動画内だといろいろ説明が足りない部分もあるのでこっちで細かく解説(?)します。


続きを読むからどうぞ
1つ目
AXIS×修造

最初にheatmania合作で出そうと思っていた物。
動画にもあるようにセリフの埋めづらさが原因で183ったのですが、
ぶっちゃけギター音だけ作ったら満足しちゃったんですよね。
heatmania合作では作曲者が同じなのでからふるぱすてるにしました。
電波曲と修造の相性は異常。


2つ目
「修造」と言ったら加速してしまう修造テクノ

説明不要


3つ目
隅田川夏恋歌×レスリング

書いてあるとおり改変歌詞が全く思いつかなかったというのもありますが、
子音がいくつか見付からなかったというのもあります。


4つ目
モザイクロール×レスリング


こっちは普通に改変歌詞とか思いついてるんですが、普通にモチベが続かなかった。
まだ完璧に183ってないので制作再開するかも。
タイトルは我ながら秀逸だと思ってたり。


5つ目
チルミル×マチャニー

セリフ足りなすぎる!
スポンサーサイト
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<</(^o^)\ | 何の意味もないよね~ | New!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
