何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カラオケ

多分10年振りくらいに行ったと思います。最後に行ったのとか小学校低学年。
いやー疲れましたね。でもメンバー3人しかいなかったからそんなに緊張しないで歌えました。

最初の凛花Long歌って90点超え叩き出してテンション上がったんですけどそのあとはあんまり点数伸びなかったですね。
確か90点超えたのは3つくらいです。
どういう訳か今日一番点が高かったのはラルクのNewWorldでした。どういうことなの・・・。


いろいろ歌いたかった曲はあったんですけども見事にJOYサウンドどころかどのカラオケにも入ってないっていう。
音ゲーの曲に救いはないんですか!?


次行くときは東方とかボカロのレパートリー増やしたいです。
有名どころしか知らなくてですね・・・。
特に東方の有名なボーカルアレンジは逆にカラオケにないんですよね。(悪林檎や明星ロケットなど)
どっちにしろレパートリー増やさないと途中で歌う曲がなくなっちゃって後々いろいろと困ります。
で、オマケにJ-POPばっかだと周りが知らないのが結構あるという。
やっぱ全員知ってるような曲じゃないと盛り上がりませんからね。



あと最後の方にホルモンのアカギを歌ったら見事に死にました。
ダイスケはんの喉って一体どうなってるんですかね。
そのうちホルモンはリベンジしたいです。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<λ..................... | 何の意味もないよね~ | New切り抜き>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
