何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

heatmania合作



投稿されました。からふるぱすてるで参加してます。
いろいろと反省点が多いです。

音はなかなかうまいこと出来たと思っています。
前の頃に比べればずっと修造の調教もうまくなったんじゃないかなぁと。

しかし問題は動画。無理にクリップを再現しようとしたせいかいろいろといい加減すぎます。
からふるのハズなのに赤ばっかりです。もっとカラフルにするべきだったのは間違いない。



あと後半の部分のサントラクレジットネタが見づらかったですね。

Written & Arranged: 千本松岡修三
Lyrics: 千本松岡修蔵
Vocals & Chorus: sea☆sea
Guitars & Bass: 修造本松 千
Other Instruments & Programming: しゅうちゃん

となっております。
わかりにくい。

ちなみにMMDの修造が走ってるモーションはsmoooochの使い回しだったり。

もしもこれにも2が来たら今度はゴーイングマイウェイとかで作りたいです。
まぁ2が来る頃にはもう音MAD作れるような状況ではないと思いますが・・・。
スポンサーサイト
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<New切り抜き | 何の意味もないよね~ | 金欠>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
