何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

兄貴誕生祭



ちゃっかり参加させてもらってました。
毎回毎回レスリングの合作に参加させていただいてる気がするんですが、
私大してレスリングで作ってないのに何故こんなに呼んでいただけるのか不思議で仕方ありません。
ありがたいことなんですがね・・・。

私のパートは、まずはガチモンパートの動画です。音声はわいさんです。
全裸騎士団とカブレラ軍の戦いを、ルビサファのアクア団とマグマ団の戦いに置き換えてみたつもりです。
時間が短すぎてうまく表現できなかったのが残念ですね・・・。

音声はロマランスの神様パートをやらせてもらいました。
このパートは、人力以外パッとしなさすぎて反省点が多すぎますね・・・。
まぁ、締めのパートなのでこれでもいいのかもしれませんが・・・。


今回、音声のmixは全て麻痺さんがやったのですが、音MAD作者がやるmixとかなり違ったので驚きましたね。
DTMerの人がやると、ムダにエフェクトかけたりしないで、できるだけ削れる音域削って全てのパートの音声が聞こえるようにするようなmixをするんですね。なかなか参考になりました。

一応、私がmixしたものを置いておきます。 →こちら

合作で実際に流れてる物と全然違いますよね。
ちなみに私のmixはリバーブかけて誤魔化しまくっただけです。
ただ、兄貴の歌がこっちのほうがうまく聞こえる気がします。リバーブって偉大。


今度DTMをやるときは参考にしたいと思います。
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

合作について




投稿されました。いやすっごいよね~。輝いてるよね・・・。


なんだか担当パートを伏せる流れになってるみたいなんですが、私はここで発表させていただきます。
多分見ればわかるとは思うんですが、私の担当パートは「FLOWER」です。


本当は、いろいろとネタを仕込んだんですが、
合作の1パートであるという理由と、私の技術が足りなかった所為であまり伝わりませんでした。
なのでココで合作の自分のパートについて書かせていただきます。

長くなるので続きを読むからどうぞ。




別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
