何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リフレク自作譜面3



お久しぶりです。
最近ブログすっかりサボり気味ですね。いけないいけない・・・

またまたリフレクの自作譜面を作りました。
最近は音MAD作るよりこっちのが楽しい気がする。

今回の曲は水樹奈々さんの「恋の抑止力」です。
MGSPWの曲ですね。この曲がゲーム内で流れた時はしばらく笑ってた記憶があります。
タイミングがタイミングですからね。はい。


リフレクにラブプラスとかの他のKONAMIのゲームの曲が移植されてるんだからMGSの曲があってもいいじゃないか!

ということでこの曲で作りました。


ただボーカルあわせって言うのもつまらないだろうと思い、
なんとなく混フレにしてみたら逆に難しくなりすぎた気がします。反省。


最近音MAD投稿してないので、次は音MAD投稿できたらいいなと思います。


別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
