何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リフレクプレイ動画その3

最近ロクに更新してないですね。すいません。
また新しいリフレクのプレイ動画を上げました。



今回かなりギリギリで鳥乗りました。
途中で緊張して何度か思考が停止しかけたんですよね。
どうすればこのフルコンしそうな時にくる緊張はなくなるんでしょうか・・・。

フィールンはやってて楽しい譜面ですよね。赤は運ゲーすぎますけどw

あと音が聞き取りにくくてすいません。

最近バレーボール音もいいなと思うようになってきました。
バレーボールの後に卓球にすると音が小さすぎて違和感すら感じますw

そういえばライトライムでリフレクがいろいろ変わってしまうようですね。
対戦要素がかなり薄くなるらしいので今の内に楽しんでおかなければ・・・。
それと早くBrokenも解禁したいです。
別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

龍が如く

ガッチマン氏の実況に影響され、龍が如くがやりたくなりました。
ですので、「龍が如く 見参!」を友達に借りました。
スピンオフ作品のこれなら、今までのシリーズをやってなくても得に問題無くプレイできますね。

私は龍が如くシリーズを1作もやったことがないので、
桐生さんがどういうキャラかいまいちわかってないのですが、
見参!の最初の桐生さんを見た限り、宮本武蔵だった頃の桐生さんはいい人すぎる気がしますw

門下生思いだったり友人を大切にしたりすごいいい人です。
まだあまり進んでないのでちゃんとわかってないですが、祗園の街に住んで変わっちゃったんですかねやっぱり。

とりあえず早くクリアしたいです。終わったらOF THE ENDを買うことも視野に入れておきます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
