何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

リフレクプレイ動画その2

懲りずにまたうpしました。



罠の動画に比べて精度もだいぶあがったと思います。
まぁBASICだから当然といえば当然なんでしょうがね・・・w

最初片手にカメラ持って、もう片方の手でやろうと思ってたんですが、
カメラがブレまくってロクに映らない+想像以上に難しかったので、
結局友人に撮影を頼んで両手でやりました。

wikiで見たので少し警戒してたのですが、やはり逆詐欺でした。
レベル5にしては割と難しいと思います。ロングトリルがやらしい。

次に上げるとしたらさよトリ黄あたりになるとおもいます。
別窓 | 音ゲー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

東方餡掛炒飯合作



実はこちらの合作に参加させていただいてました。
投稿されてから一週間経ち、避雷針さんのブログのほうでパートなどが細かく公開されたので、
こちらでもいろいろ書きたいと思います。


長くなるので続きを読むからどうぞ
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

6000HIT

6000HIT達成!
ありがとうございます!

今後このブログの更新頻度が下がるかもしれませんが、
よろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
