何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

5000HIT

5000HIT達成!本当にありがとうございます!

これからもいろいろと日本語がおかしかったりしてgdgdな記事を書き続けると思いますがどうかよろしくお願いします。


私は明日から修学旅行です。行ってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いろいろ

いろいろと片付きました。
今は結構フリーな状態ですが修学旅行が2月1日からあります。準備せなあきません。
場所は九州です。でもなんか寒いみたいですね。まぁ冬ですし仕方ないね。



そういえば最近リフレクビートにはまりました。
ギタフリに比べるとめちゃくちゃ簡単ですね。まだ12回くらいしかやってませんがもう難易度7までならクリアできました。もっとやりたいけど金ないって辛いな・・・。
修学旅行から帰ってきたらよさそうな場所があったのでそこでバイトの電話入れてみます。
今はとにかく金が欲しい。


次の動画もそろそろ進めないといけませんね。
エルシャダイ発売日に1本投稿したいです。
あと今ポケモンネタで一本作ってます。再現するのがなかなか難しいです。
ポケモンの元のSEとかってどっかにあるんでしょうかね?
FA・LGのはみつけたんですけど最近のタイトルのSEはどうしたらいいのやら。
自分で録音するのも手かもしれませんね。まぁ頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

塊魂クリア

随分放置しておりましたので更新。

先々週くらいに塊魂トリビュート購入しました。
塊魂はPS系列で出た奴は全部やってます。

今回のやつは面白かったには面白かったんですが、曲とステージに使い回しが多すぎる・・・。そこが残念でした。
おまけに、曲の使い回しだけならまだしも、そのアレンジが劣化アレンジすぎてどうもだめでした。
まともなアレンジが3つ4つしかないです。ほんとどういうことなの・・・。
でもEDはかなり力入ってましたね。流石松崎しげる。
まぁ今作は塊魂ファンとしてはなんとも言えない物でした。

せっかくPS3買ったんだからもっといろんなゲームしたいですね。
リトルビッグプラネットとかも借りてやったんですがこれが難しいこと難しいこと。
エルシャダイは予約したので発売待ちです。
エルシャダイ発売するまでにMGS4とかCODとかもやっておきたいですね。
どっちにしろゲームやってる暇もどんどんなくなってくるので今の内です。
とにかくPS3をこのままアドパだけに使うのはばからしい。もっと使ってやりたいです。

エルシャダイ買ったら実況プレイでも初めてみようかな。
キャプチャーボードとかいろいろ買わないといけませんがね。
バイトでも探そうか・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

イチローの日



投稿イキました。
今見直すと凄い適当。
ループも失敗しましたしいろいろとダメだなぁ・・・。

投稿時間で落ちてると思います。
中身は完全にゴリ押しです。

しかし何故ランキングにあるんだろう・・・
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

投稿祭



ギリギリ間に合いました。
超手抜きです。なんか他の静岡県民の方に申し訳ない。

ネタは多めに入れることができたと思います。
面白いかは別としてね。

何気に自分が初MAD上げて2年経ちました。
2周年記念がこれか・・・orz

次はイチローとかで作りたいです。
イチローで作るの楽しいんですよね。
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新年

明けましておめでとうございます。
2011年になっちゃいました。

今年の私のテーマは「面白い物を作る」。
ネタに走ります。そっちのほうが気楽そうでいいです。

さて今年に入ってこっそり動いていた合作が1つ投稿されました。



ドナルド×弾・幕・決・壊
飛鳥さんに誘っていただきました。

実はこの曲、私が音MADを初めて作ろうとしたときに選んだ曲なんです。
そのときはさっぱり音程がわからなかったので諦めましたが、
まさかこんなところでリベンジできるとは思ってなかったです。
誘ってくださった飛鳥さんに感謝。

担当パートはドナルドが長々と喋ってるとことすごいうるさいサビのところ。
いろいろと中途半端な出来でしたが、今年もドナルドに関わる物で始めることができてよかったです。


さぁ投稿祭どうしよう
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
