何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あと2日で

あと2日でMHP3rdです。めちゃくちゃ楽しみです。でも発売がテスト中です。どういうことなの・・・。
とりあえず予約だけしてあります。取りに行ったあと多分やってしまうんだろうなぁ・・・。
我慢しなきゃいけないときだってあるんだよ!
とりあえず今はテストに集中します。

愛撫 so Bokkyの音声だいたいできました。間に合いそうです。

それでは
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

げつようび

明日のHEY!HEY!HEY!に修造さんが出演されるようです。
どなたか録画してうpしてください(他力本願

テストが近いです。勉強はしてます。でも不安です。やべぇよ・・・やべぇよ・・・
時期が時期なので怖いです。
Never Give Up!!


I'm so Bokky作り始めたら意外と進みました。糞晦日間に合うかもしれません。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

麻雀にハマる

アカギのアニメを最近全話見ました。えらい中途半端に終わったけど原作がまだ鷲巣と戦ってる訳だし仕方ないね。
原作も読みたくなってきました。
そのうちカイジも見たいですね。

というわけで最近麻雀を覚えました。
元は友達に誘われて半ば強制的に覚えさせられたんですがやってみると面白いもんです。
ちなみに雀龍門でやってます。初心者に優しいです。
そういえばニコニコ遊園地にも麻雀ありましたね。
そのうちそっちでもやろうかしら。

話は変わって、最近MADのタイトルだけ異常に思いつきます。
「愛撫 so Bokky」(レスリング×愛無双)
「性の抑止力」(レスリング×恋の抑止力)
「Gaybar♂PHOENIX」(レスリング×カイザー)
「明星ラケット」(修造×明星ロケット)

ざっとこんだけタイトル案だけならあります。
レスリングばっかです。仕方ないね。
しかしどれもこれも手つかず。
唯一愛無双だけ音源だけREAPERに乗っけてある状態です。
個人的にタイトルはなかなかの傑作だと思うので是非とも完成させてみたいところです。
少なくとも糞晦日には間に合わない・・・。
来年のバレンタインゲイあたりが妥当でしょうか。
珍仰風化曲?誰やそいつ!

年末まで忙しそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛

水樹奈々さんがまたもや紅白に出場されるみたいですね。
「恋の抑止力」を歌ってくださったら私だけ大喜びするんですが(ry
遊助さんも参加なさるそうで。
大晦日もブーンwwwwブーンwwwwしてくださるのでしょうか。楽しみです。


さて、投稿祭の曲をこのタイミングでようやく決めました。

私は静岡県民です。だったらもうこの曲しかない。
「パンパカパンツ」で走らせていただきます。

曲そのものはなかなか作りやすそうです。
音は多分すぐできるんじゃないかと思います。

しかし、動画が問題です。
レスリングで作ればMMD使って何の問題ですか?できますが、
修造だとそうもいかない。
ここら辺が課題になりそうです。
とりあえず頑張ります。


続きはコメ返し
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今回の歪音エナの作り方とか



こちらの合作で歪音エナに初挑戦したので、
作り方とか歌詞の意味とか書こうと思います。

「続きを読む」からへいどうぞ♂
別窓 | 講座 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

20,november



まさかの2回目!音ゲイ合作!

今回も長くなりますので続きを読むからへいどうぞ♂
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

思わず

443

思わずスクリーンショットを撮ってしまった。
4430HITありがとう!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

切り抜き大量配布

↓の記事の合作の為に切り抜いていた切り抜きを配布します。

アップローダーの方にだいたい上げましたが、
容量の問題でうpできない物があったのでここで配布します。

戦いませんかぁ!?

あらぁ!?これだけじゃない!
別窓 | 切り抜き等の配布物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

誕生祭! ~合作篇~



熱すぎる合作です。
こんな物に参加できる日が来るなんて夢にも思ってませんでした。

かなり長くなるので「続きを読む」からどうぞ
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

誕生祭! ~個人作篇~

一つにまとめると内容がえらい長いことになるので今回はわけます。



制作期間約5ヶ月。
遂に投稿することができました。
まぁまぁの出来になったのではないかと思います。

相変わらずいろいろな方に協力していただきました。

まず、「ファイバー、変身!」から衣玖さんになるシーンですが、
絵師のピコハンさん(pixivID:1426011)にお忙しい中描いていただきました。
そしてさんざん悩んでいたMMD。あれはなんとsmith.lさん(マイリスト:mylist/16101010)
から3Dカスタム少女産の衣玖さんモデルを譲っていただきました。
本当にありがとうございました。

目指した物は「松岡天満宮」。うまく皆さんを応援できたでしょうか。
この動画で元気になってくださった方が少しでもいれば幸いです。

ちなみに最後の方の映像は明治安田生命のCMから(ry
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あと1日

遂にあと1日です。
動画、音声のパワーアップは終わりました。
あとはエンコして上げるだけの状態になってます。

かなりの出来にはなったんじゃないかなと思ってます!
サムネだけ先に公開しておきます。

ゼクロムとレシラム

ゼクロムとレシラムですね


フォントはコーエーの無料で使えるやつです。
無料なのに注文しなきゃいけないしするのに住所とか入力しないといけないのでめんどくさいですが、
(実際に自宅に届くわけではないのでご安心を)
小学校までの漢字ならだいたい使えるので、お試し版でも充分役に立つと思います。
皆さんもDLしてみてはどうでしょうか。なかなかカッコイイです。

フォントの話はこれくらいにして、

では、まだ完成していないという方、あとは上げるダケという方も、


松岡誕生祭、盛り上げていきましょう!!


ちなみに当日の20時からリク生やります。そっちもよろしくお願いします。


続きはコメ返し
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バンザーイ!

完成しました!

いやー間に合ってよかった!
6日までにもう少し強化して終わりにしようと思います。

合作もありますが、私のやつもご期待ください
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
