何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あと1週間



まさかまさかで参加しております。
見せかけで超ビビってます。自分の出せるクオリティが追いついてない感しかしません。
実はこの合作2月くらいから計画だけは立ってたんですよね。
当時は「随分先だなー」とか思ってったんですがもうあと1週間しかありません。
ほんとに時間が経つのは早い・・・

とにかく、11月6日、ご期待ください。
別窓 | MAD | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

また作ってしまったが大丈夫か?



あぁ、今回も2番煎じになってしまったよ うp主はタグ検索をちゃんとやらないからなぁ


ごめんなさいまた2番煎じです。
今回はいろいろとネタを思いついたのと新素材を使ってみようと思って作ってみました。
エルシャダイで作るのはなかなか楽しいです。でも多分次に作るのは発売日用のを1本作るか作らないかくらいだと思います。

今回は「KeroVee」を使って素材に歌わせることに挑戦してみました。
GSnapだと波形を全然認識してくれないので仕方なくこちらに。
KeroVeeは音がブチブチとなることが多いのですが、今回は割と大丈夫でした。

ウェーブはもっと他のを考えるべきでした。
あれをウェーブと呼んで良いものか・・・。

そういえば指パッチンとステップを切り抜いたんですがこれ配布したら需要あるのだろか・・・
コメントに書いてくれれば配布しようと思います。


寒い海に熱くは来るとこまで来た感じです・・・が、
ちょっと不安が残るところが二ヶ所・・・。

この部分はもしダメだった場合の事を考えないとまずいです。考えないと・・・
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

大詰め?

最近動画へのモチベーションが上がってきてます。
「寒い海に熱く」の動画もかなり出来てきました。Vegas重すぎてやばい

このまま一気に完成までいってしまおう!と思ったら衣玖さんのMMDモデルの公開がボツになりそうだと・・・
Oh ! Son of a bitch!

是非とも配布していただきたいです。そうじゃないと全然あのシーンが思いつかな(ry
もう誕生祭まで1ヶ月切ってますし、ホントにいかん危ない危ない危ない・・・。
ポケモンやってる場合じゃねぇ!

他の物もいろいろ立て込んでますが、とにかく今はコレ一本で頑張りたいと思います。
というかもう音が完成してから4ヶ月も経ってるんですね。焼け林檎並の時間がかかってます。
こんなにかかるとは思ってなかったです。
影絵再現も結構悩みましたが、やはり元がない状態で一から作ると時間がかかります。
時間的には4分くらいなので更に大変です。でも俺めげないぜ!
Never Give Up!!


動画のだいたいの完成率はマイリスト説明文にて書いていきます。
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

こんな記事で大丈夫か?



息抜きに5時間くらいで作りました。
こういうゴリ押しがきく曲で作るのって楽しいですね。

2番煎じになってしまいました。
こっちもミルノデス!


別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

10月になってしまった

イワパレスにゲイパレスってニックネームつけたの私だけじゃないですよね(迫真

こんばんは。
遂に10月になってしまいました。あと2ヶ月で今年も終わりです。

最近ポケモンばっかりやってます。GTSの交換用にゾロアを養殖中。欲しい方は言ってくださいね。

さてこんな調子で動画が間に合うのだろうか。今更焦り始めてきました。
あと一ヶ月ちょっとしかないじゃないの・・・。いかん、危ない危ない危ない危ない・・・。

未だに悩んでる場所がいくつかあります。ねーどうしよっか。



このMMDモデルさえ配布されれば今悩んでる一カ所は解消されるんですが・・・
んー修造さんの誕生日が先かこのモデルが配布されるのが先か・・・。

過去にこのこの方が作ったモデルの更新日時を見るとだいたいテストから2週間くらいで完成しているみたいなので、きっと間に合うでしょう・・・!

とりあえず今は悩んでる所を吹っ飛ばして別の所を作っていかなければなりませんね。頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
