何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ボクタイ



素晴らしい動画を見つけました。感動してしまった。
この動画をきっかけに昔よく行っていたボクタイ関係のサイトを巡っています。
やはり閉鎖してるサイトが多いんですが、以外と残ってるサイトも結構あり、少し感動してしました。
昔よく見てたサイトの絵師様がpixivとかtwitterにいると嬉しくなります。

ボクタイFANまだ生きてるんですね。やはり根強い人気ですなぁ。
チャットを覗いたら6年前とほとんどメンバー変わってなくて笑ってしまいました。

もうボクタイも7周年なんですね。早いものです。
私はホントにボクタイが大好きで、初めてやったのが「続」なんですが、そこから一気に
「無印」「新」「DS」をやってしまいました。もうほんっとに大好きです。
ロックマンEXEも全部やってる人間なので、クロスオーバーはほんとに胸が熱くなりましたね。

個人的には「続」が一番面白かったように思います。
何でなんだろうなぁ。今では理由が全然わからないです。
DSのは面白かったには面白かったですが何か物足りなかったような気がします。

なんというか、私はほんとに小島監督の作品が大好きなんでしょうね。
この私のHNの由来だってMGS3のボスですからね。
(ちなみにMGSもPSからのはほぼ全てやってます。ただし4のみPS3を持っていないためやっていないです。)
MGS4で太陽銃が出たときは感動+次回作への伏線かと大いに期待したものです。
結局なにもなかったんですがね・・・あはぁ~ん。
MGSPWでオテンコ様が出てきましたがそれもそこで終了・・・。辛いな、サム。

3DSが発売されるのでそっちで出るかなぁ・・・。わずかな望みにかけたいです。

いつかボクタイのCMで使われた曲で修造MADを作りたいですね・・・。
ニコニコでボクタイの知名度はとんでもなく低いので、音MADから存在を知ってくださる方が少しでもいてくれたら嬉しいです。
使われた曲は「明日に向かって」と「MICRO SUNNY」です。どちらも熱い曲で修造にピッタリだと思います。

もしこのブログを見ていてボクタイをやったことがないという方は是非やってみることをオススメします。
ホントに面白いです。

それではまた。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

厄日

珍しく普通に日記ぽいことを書きます。
今日は厄日だったようで朝からいろいろと災難が続きました。
具体的に
・自転車のタイヤがパンクする。
・大急ぎで母の自転車を借りて出て行ったらブレーキの効きが弱い+ライトがない
・雨が降ってると思ってレインコートを着てでていったら出た途端に雨が弱くなる
・帰りに車に轢かれる

いろいろありすぎです今日は。疲れました。はい。仕方ないね。
幸い怪我は全くしませんでしたが皆さん車には気をつけてください
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

切り抜き追加

新しい切り抜きできました。今回は今まで通り上のアップローダーからどうぞ。
今回切り抜いたのはcarbohydrateの最初のところです。
ご自由にお使いください。
今回は一応アルファチャンネルの物とブルーバックの物両方入れてあります。
別窓 | 切り抜き等の配布物 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

4000HIT

遂に4000HIT達成いたしました!ありがとうございます!

今日テニスの日だったんですね。すっかり忘れておりました。うーむ何か準備しておくべきだった。」

最近ポケモン(黒)を買ってしまってそっちにハマり気味ですが、動画はちゃんと進んでます。
いろいろ凝った事(笑う)をしてるのでそれなりに時間はかかってますが、間に合うはずです。
10月はいろいろ立て込んでるので、早めに終わらしてしまいたいです。はい。

そういえばBB素材のまとめ(ニコニコに上がっていない物)が出来たようです↓
BB素材置き場

tofuyaさんがまとめてくださったようです。私のもありますね。
是非活用させていただきたいと思います。

そういえば最近は切り抜きしてないですね。
一応次回作のためにやらないければいけないのがあるんですが・・・
珍しく切り抜きへのやる気が出ない。スランプなんですかね・・・
私は「音のスランプ」と「動画のスランプ」と「両方スランプ」という周期が定期的にくるんですが、
どうやら今は「両方スランプ」が来てるようです・・・
こういう時に無理にやるといいのは出来ませんし、
今はスターターでも作って発想が降りてくるのを待った方がいいんでしょうかねー・・・

とりあえず、頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

9月9日

今年もやってきました。クック先生の日でございます!
今年も氷塊大剣(今日だけチルノと呼ぶ)担いでクック先生を狩ってまいりました。
一応生放送で配信してましたが大して喋ってないのでつまらなかったと思います。
すいませ~んごめんしゃ~い

去年は



この絵で大笑いしましたが今年はあんまりこういう絵がなくて寂しいですね・・・
まぁ仕方ないね・・・
別窓 | MH | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
