何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

スタジオズブリ

新作を投下。レスリングシリーズです。最近作りすぎですねw



「風のとおり道」です。
前々からこの曲とレスリングシリーズで作ろうとしていたのですが、
この前金曜ロードショーがたまたまトトロだったので、作成を決意しました。

ピッチ合わせばっかです。仕方ないね。
セリフはないんですか!?
VAN様はファ楽器ばかりではないということに気づいていただければ幸いです。

動画はなるべくネタ方向でいこうとしていたんですが前半ですぐに力尽きました。だらしねぇし・・・

そろそろ「寒い海に熱く」の制作も開始しなければ・・・
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

合作

私が参加してた合作が2つ投稿されました。
1つめはチャー研。



何故か参加しました。さらに大した事してないのに動画のまとめ&投稿というとんでもない大役をやらせていただきました。どういうことなの・・・。

実は、「ジュラルとキチデレラ」を作ったのはこの合作まとめマイリスの為だったりします。
またチャー研で作ることがあるとしたら、また人力メインでやってみたいです。

動画のまとめがいろいろ雑だったりしまくりまして何度も修正したり、
エコノミー症候群がひどくてエンコし直したりして一時はどうなるかと思いましたが、
無事、「爆発は今夜7時だな?」の7時に投稿することが出来てよかったです。

それにしても大百科どういうことなの・・・

そして合作2つめ。



ドナルド合作です。
ちょっと詳しく書きたいと思います。

~神さびたパート~
随分前に始めて伸びた私のMADのリメイクをここで果たすことができました。
それでも弾幕再現が終わってからがいろいろ残念・・・。
もう少し音と動画を作り込むべきでした。

~セプテットパート~
ほんとにいろいろ残念。発狂がうまくいかなすぎました。
動画もなんだか微妙に・・・。
一番最後のパートだというのにあんなのでほんとすいません。


とにかくドナルド合作、参加できてよかったです。
伸びるかどうか心配でしたが無事のびてくれてて一安心。

しかしコメントにはやっぱり「教祖様」とかそういうコメントが目立ちますね・・・
純粋にドナルドを楽しんで欲しいです。

別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

兄貴誕生祭!

兄貴誕生日おめでとう!

今年の誕生祭はなんと4つも合作が投稿されました。
しかしそのうち1つのエロゲイ合作は管理者削除 あぁんひどうぃ!

私はこちらに参加させていただきました。



音ゲイ合作!とてもスタイリッシュな合作になったと思います。
実はこの合作、もともと参加する気は無かったんです。
企画されたということは知ってたんですが、
「陸のClione」しか兄貴で作ってない私は参加したら失礼だなと思ったのでスルーしてました。

ところが、とある兄貴に「音ゲイ合作どうなん?」と誘われたんです。
そのときはまだ参加する気がなかったんですが、その次の一言
「MUKOさんも是非参加して欲しいと言ってます」
その一言で私はそのままホイホイ着いていってしまったんです♂
これが参加するきっかけとなりました。今では参加出来てよかったと思っております。
いやまさかメドレーの締めを任せていただけるとは思ってもいなかったです。サムネまで採用していただきました。
MUKO兄貴本当にありがとうございました。

実はHATTENDO合作も参加していたのですが、リアルが忙しくなってきて、とてもこっちにまで手が回らないと思い、辞退させていただいてました。
こちらも素晴らしい合作なので是非目を通しておくことをオススメします。


あと単品も一応投稿しました。ケツドラだけって辛いな・・・



続きはコメ返し
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ウィンブル祭!

ウィンブル祭だ!
庭球風雅曲を投稿してからもう1年です。早い物です。
今年も2つ投稿しました。



1つ目はHoshiさんとの合作。こっそり作ってました。
スカイプの方でいろいろあって私からお願いして動画を作らせていただきました。
実は間に合わなかった理由はこれもあったんです。



2つ目。予告してた小ネタです。いやしょうもないよね~(笑

そしてこちら

別窓 | MAD | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
