何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログ立ち上げて1周年

もうこのブログを立ち上げて1年でございます。早い物です。
1年前と変わったことといえば更新頻度(が下がった)くらいしかありませんね^q^
なんでこのブログを建てたかはっきりいって覚えてません。ほんとになんとなくです。
なんとなくで1年続いてるなら上々ですね(棒読み
もはやBB素材置き場+新作告知の場みたいになってますが、これからもよろしくお願いします。

あ、あと新作投稿しました。



初めてのチャー研です。多分動画含め一週間くらいで完成した気がします。
研の人力ってあんまりないなーと思って試しにやってみた結果こんなのになりました。
前半の手抜きをどうにかしたかった・・・

というかこんな動画作ってる暇合ったら完成させろって(ry


続きはコメ返し
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

諦めよう・・・

間に合いそうにありません\(^o^)/

ウィンブル祭は小ネタを投稿することにしました。
あはぁ~ん

続きはコメ返し
別窓 | MAD | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

崖っぷちぃ!

さて6月になりました。
松岡ウィンブル祭まであと1ヶ月ちょっとです。
はい、音声は完成してるんですけどね、
合作に結構参加させていただいているので動画が間に合わないかもしれないんです。

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

音声の完成度は自分で言っちゃいますが最高かもしれません。
うまく松岡天満宮に出来たんじゃないかと思います。

もし、ウィンブル祭に間に合わなかったら
10月7日(イワナの日)
もしくは
松岡誕生祭'10

での投稿を予定しております。動画の方もホンキでやらせていただきます。
別窓 | ニコニコ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
