何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

例大祭

行ってきました。ああいう場所は初めてだったので緊張しました。
戦利品↓

戦利品

自分でもビックリするくらい何も買ってません。
※撮り忘れましたがダブルスポイラーも買いました。

買う勇気がなかったんだね、仕方ないね。金もあんまりなかったですし。
Tシャツは結構気に入ってます。


とりあえず例大祭より東京を移動することの方が大変でしたw

あとオフ会やってきました。なんか私いろいろ自分勝手に行動して申し訳ありませんでした。
とりあえずみんなかっこよかったです^q^

続きはコメ返し
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

目標達成

MAD作り始めた頃からの念願だった10万再生をついに達成しました。
ほんとにありがとうございます。
次の目標は15万!頑張ります。
別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2000HITお礼

Burned Apple!!のおかげか
2000HIT達成!

訪問してくださった方ありがとうございます。
これからもBB素材とかうpできたらいいなーと思いますのでよろしくお願いします。

続きはコメ返し
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

影 絵 完 成

ついに完成いたしました!!



いろいろ残念なところが多いけど切り抜き頑張ったから許して・・・orz

今回はこの動画の解説(?)的な事します。
長くなるので続きからどうぞ。

別窓 | MAD | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ドナルド合作

ドナルド合作が企画されました。俺得すぎる。

使用曲↓



あっ、これしかない!という感じで速攻で参加表明させていただきました。
パートは「神さびた古戦場」と「亡き王女の為のセプテット」です。

神さびた古戦場はわかる方もいらっしゃるかもしれませんが私の一番最初に伸びた動画、
そして今や黒歴史の「神さびた飲食店」をリメイクすべく選ばせていただきました。ご期待ください。

そして「亡き王女の為のセプテット」メドレーの最後の曲です。なんでこんな物選んでしまったんだ。
こちらも相当気合い入れて作ります。というかここは何が何でも気合い入れないといけませんね。

というか今更ドナルド合作なのにこんなに参加者が集まってくれた事に感動しました。主催でもないのに。
やっぱりなんだかんだでドナルドが好きな人はまだたくさんいるんだなーってまた一つ、確信させていただきました。
やっぱり嬉しいですね。もう死んだようなジャンルなのにみんなで合作やろうって思えるのは。

もう映像の方も相当気合い入れてやらせていただきます。
別窓 | MAD | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

おっほっほっほっほ~連休だ( ^ω^)

今日から私の学校の入試の関係で5連休になります。
この連休でいろいろ一気に進めちゃいたいと思います。
とりあえず影絵が最優先。そして今新しく作り出してる物があります。
「恐怖の右脳改革」です。
この曲はギタドラの隠し曲です。まだ自分でプレイしたことはありませんがもう聞いただけで難易度高い曲だとわかります。
この曲でMADを作ろうかと思っています。

Q.なんでまたこんな曲で?

A.まだMADに使われていない曲というのと、せっかく自分がギタドラプレイヤーなんだからギタドラ曲で作りたいじゃない!

という感じでございます。

もうこっちは更にいつになるかわかりません。まぁあまり有名な曲ではないので被ることはないでしょう。
ウィンブル祭前くらいには完成させたいですね・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

近況報告

またしばらく更新をサボってしまった。
新作の告知くらいしかできてないですね。
もう少しNiVE講座(笑う とかもしたいですがハッキリいってもう私にできるのはニコニコ見れば済みそうな表現ばかりです。もう少しNiVEを勉強したいと思います。

さて近況報告的なのを。
影絵の方ですが、半分くらいは終わってます。雛のとこまではだいたいできとります。
多分この調子でいけば4/23の日もしくは自分の誕生日にはうpできます。多分。頑張ります。

そしてこちら↓


もうホンッッッッッットにビックリした!まさにマウス持ってイ"エエエエエエエ! (゚゚∀。)┛
なんとoikawa先生リスペクトの映像をつけてくださった方がいらっしゃるんです。
あたしもう嬉しくて感動で・・・ もうますます頑張らなければならないと実感させていただきました。
とにかく完成版をご期待ください。

あともう一つ。全く報告してませんでしたが切り抜き素材倉庫にこっそり2つ増やしました。
どうぞ持って行って使ってやってください。
それでは
別窓 | MAD | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
