何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コミュを建ててみた

コミュを立ち上げてみました。
音MAD作者同期の集いに2009年度のがなかったのでそれを作ってみました。



もし2009年1月に音MAD作者としてデビューされた方がこのブログを見ていらっしゃいましたら、
是非入会お願いします!
別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今後の予定

投稿祭終わって燃え尽きました。
とりあえずデスノ合作の映像を作らなければいけません。
それが出来たら久々にフリーになります。
今後の予定↓(というか作りたい物)

・ひたすら切り抜きをやって焦げ絵再現
・修造合作のを作る(まだずっと先ですが)
・修造  ×天罰!エンジェルラヴィ
・修造  ×さくらんぼキッス
・ドナルド×決戦!サルーイン
・ドナルド×ボーダーオブライフ

修造の選曲が変なの多めです。ハイ。
修造は結構電波系の曲が合うと思ったんです。

あとドナルド多めです。今年はドナルドもっと作っていきたいです。


別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

松岡投稿祭

松岡投稿祭です。
そして私が処女作をうpしてから一周年になりました。
その処女作↓



ほんとヒドイ出来です。
もう見てるだけで恥ずかしいです。

そして今年投稿したMAD。



一年前からずっと進歩出来たと思います。
構成そのものはよく分からなくなりましたがとりあえず進歩がわかればそれでいいです。


今回の祭りでは、ついでに未完成のやつもうpしました。↓



人力しかやってないです。ひねりがなさすぎます。でもこれで行きます。

今影絵用にいろいろ切り抜いてます。
完成はいつになる事やら・・・
完成した暁には切り抜いたやつ全部配布します。

あと今回は祭りのまとめマイリス作ってみました。
よければお使いください↓
松岡投稿祭まとめ
別窓 | MAD | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新年

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


今年の僕のテーマは
「東方離れ」

去年は東方でばっかり作っていたので今年はもっと音ゲーとかJ-POPとかで作っていきたいなぁなんて思います。
あと兄貴にもそろそろ手を出していきたいです。

あと今日は私がMAD投稿して一周年ですので記念にイチロー投稿しました。


それと合作も2つ投稿されました。
メドレー「音MAD」合作


担当は修造です。そこそこ頑張ってます。
前からこの曲で作りたかったので気合い入れました。

元旦合作


担当は一回目のサビ。
あと二回目のサビの動画も少し。

すっごい厨二病な出来になりました。仕方ないね。
でも好評だったようでよかったです。

二回目のサビは初めて♂兄貴に触れました。
結構難しかったです。これを期に兄貴に手を出して行こうと思います。



別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
