何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年ももうすぐ終わり

今年最後のブログ更新です。

投稿祭用の動画が完成しました。
1月2日頃完成すると思っていたら2010年のテーマがまさかのフライングでやってきたので無事完成いたしました。
あとは投稿するだけです。

多少ネタバレいたしますと、ネタはまったくありません。ひたすら熱くしました。
結構かっこよく仕上がったと思います。
自分の初MADをうpしてから一周年ですのでかなり気合い入れました。
私の成長を感じて頂ければなと思います。

初投稿は元旦ですがその記念は合作で飾ることにしました。
私のドナルドへの思いをそのまま動画にしたような感じです。
他の方の動画の構成に比べてかなり浮いてます。

では、また来年。良いお年を。
次の更新は元旦です。
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

3D講座(笑う 多面体篇

今回は六面体、八面体の作り方です。

今回は前回の応用なのでとても簡単です。
箱の時の講座もあわせて御覧下さい。

では続きを読むからどうぞ↓
別窓 | 講座 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ラヴィエンテ

弱くなったらしいので行ってきました。
確かに弱くなってます。前は3時間かかっていたのに1時間30分くらいで終わりました。

しかし、報酬がかなり微妙になりました。
あとポイントも稼げないので最後にもらえる報酬も少ないです。

そして剥ぎ取り時間が3分になったのが痛すぎます。
5分でも全部剥ぎ取れないのに3分はまじでキツイ。

剥ぎ取る場合は素材を厳選しましょう。
口からは角、牙などが、
首のヒレ(?)のようなものからは翼がとれます。
だいたい需要が高いのはここら辺でしょう。
別窓 | MH | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

1000HIT御礼

なんと1000HIT達成いたしました。
最初に建てたのは6/29です。ウィンブル祭に合わせて建てた記憶があります。
半年しないで1000HIT行くとは嬉しい限りです。ありがとうございます。

間違いなくBB素材のおかげですね!

これからもどんどん切り抜いていきます。


切り抜いて欲しい物があればリクエストお願いします!
なるべく対応いたします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

マグロ



流行っているらしいので。
便乗、お許しください

制作時間確か2時間くらい(ry
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

3D講座(笑う 箱作成編

昨日書いてる途中でFireFoxが落ちて一気にやる気がなくなったので
今日に延期しました\(^o^)/すいません

ではそれっぽいのをしていこうかと思います。

※この講座はNiVEのGDI、拡張2D等ある程度使える方用に解説していきます。
 NiVEが使えない方は申し訳ありませんが鍋先生の解説動画などを参考にしてください。
 「NiVE講座」でタグ検索すれば結構出てきます。

では、「続きを読む」からどうぞ↓


別窓 | 講座 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新しい切り抜きうp

なんか最近切り抜きにはまったかもしれない。
新しい切り抜きまた作りました。

修造が登ってくるシーンです。
「修~ぞ~が~」の部分ですね。相変わらず汚いですが使ってやってくだしあ
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いろいろ

久々に切り抜き素材をうpしました。「ロ~マ~」の部分です。

今回はBBorGBにしないで動画にアルファを入れてみました。
服の色的に青、緑のクロマキーを適用すると少し変になるかと思ったからです。

相変わらず切り抜き汚いですがよろしければ使ってやってください。

※注意:ものすごく端に寄っている為、中心に持ってくると少し変になるかもしれません


問題があればここのコメントに書き込んでください。

近々NiVEの3D講座とかやりたい
別窓 | MAD | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

エア本合作

投稿されました!


面白かったねー!
私のパートは11番です。

間違いなく私のパートが一番クオリティ低い。
さらに謎東方。他の合作参加者の方、本当に申し訳ありませんでした。
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
