何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏休み死にました

よって増えました





















なわけねーだろおえぇー!?



死 に た い
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新作

新作うpしました。

ネタなし。リズムは何かへんなところある。映像はゴリ押し。サムネは適当。

これは伸びませんね。
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

合作(?)


わふーさんとの合作(?)です!
私は前半の動画しかつくっとりませんが。
いろいろ手抜きが目立ちますが気にしない。
見て頂ければわかりますとおり今回3Dを突っ込んでみました。
せれすさんとHoshiさんのおかげでなんとか習得できた技術です。お二人には感謝感謝です。

で、私ですが、この曲に触発されて現在6面道中の曲で制作中です。
いやぁ、星蓮船の曲聞いてたら作りたくなっちゃいまして。
気分上々↑↑はまだ先になります。

動画の方は3Dばっかりねじ込んで無理矢理「魅せ」ます。
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

トライ大暴落中

今回の狩人祭勝てそうです。やったぁ!

あとトライが大暴落中だったので買ってしまった^q^
ラギアクルズは強いっていうか面倒です。
オンラインの名前はFEARだから見つけたら声かけてやってください。

あと読書感想文爆発しろ!
別窓 | MH | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

綺麗だよね

輝いてるよね・・・
花火1
花火2

エスピナス希少種勝ち組クエスト限定ってどういうことなの・・・


別窓 | MH | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クロマキー素材配布中

ニコニコに上げられないならうpロダに上げればいいじゃない!
ということで。

一番上の記事からうpロダへ飛んでください。

現在の配布物
・シジミがトゥルル(ニコニコに上がってるやつより長いです)
・太鼓
・シュー!造!←New!

もし切り抜いて欲しい動画があればどっかにコメでお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
