何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日から夏休みです。

今日から夏休みです。
バンザーイ!

443

MHFのHRが443になりました。
バンザーイ!
トゥルル

あぁ~合作の曲どうしよう・・・

・疾走あんさんぶる
・えーりん
・霊知の太陽信仰(どぶver)

の3つで悩んでいます。

【追記】
霊知の太陽信仰(どぶver)にしました。
しかももう提出したっていう。
音はそこそこうまく出来た気もするけど動画が青りんごさんと構成同じになりそう・・・
あはぁ~ん

ちなみにもう1個の合作も音だけはできてます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新合作

新しい修造合作が始動しましたね。しかも2つ。↓



私は両方参加させていただきます。
今回は気合いを入れて作ります。

曲が自由って逆に悩むわぁ
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

バンザーイ!

バンザーイ!
無事に修造の新作が1万再生超えてくれました。
底辺作者の私には嬉しい限りです。

オンバシラの方も何故か伸びてくれているので言うこと無し!

でもスコアが悔やまれる・・・。


さて 次は何で作ろうかな
東方以外の曲で行きたいと思ってます。
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うpした動画

今回の祭りで投稿した動画です。






そしてこちら
合作の動画でございます!



みんな映像凝りすぎてて何にも言えないよ・・・

個人的に馬耳東風谷早苗の動画は是非とも伸びて欲しいです。
なんてったって制作に2ヶ月かかったもんですから・・・

別窓 | MAD | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

本気になればすべてが変わる

本気になったらほんとに全てが変わりました。

オンバシラ修正版が完成しました!

相変わらず音程はズレてるけど動画の方は結構がんばれたんじゃないかと思います。
すくなくとも前のよりはマシかと思われます。
うまく連続で投稿できないかな~・・・


別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

7月3日の事

7月3日の松岡ウィンブル祭までいよいよあと2日ですね。
私は合作に参加させていただいていますが、個人作品も出す予定です。
今回はそれの予告です。

まず何を投稿するかですが、東方熱血漢です。
気になる曲の方ですが、
「信仰は儚き人の為に」をどぶうさぎ氏がアレンジした、
『信仰風雅曲「信仰は猛き妖怪の為に」』を使用します。

そう、つまり二番煎じです。




・・・オンバシラの修正版も作ってないのに何投稿してんだろう・・・orz

とにかくそれを投稿します。
その動画のサムネです↓
サムネ
※クリックしないと見れないぞ!

馬耳東風谷早苗は自分で描きました。   ウッワキッタネー
ペンタブあったけどなんとなくマウスで描いてみた結果がこれです。
今年の僕のテーマは「画力向上」で決定ですね。

このサムネを新着動画や毎時ランキングで見かけたら是非マイリスをお願いします(ぁ
ちなみに0時投稿する予定です。


ちなみに今回の動画、某番組の素材を大量に使用しています。
一応わかりにくくしてはいますが、パーンと削除されないかが心配でなりません。
大丈夫かな・・・あはぁ~ん

ちなみにオンバシラのほうですがうまくいけば一緒に投稿できそうです。
でもVegasの体験版終わっちゃったから1日でいけるだろうか・・・。

まぁ 本気になれば全てが変わるということで、頑張って行きたいと思います。
別窓 | MAD | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
