何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

崖っぷちぃ!

さて6月になりました。
松岡ウィンブル祭まであと1ヶ月ちょっとです。
はい、音声は完成してるんですけどね、
合作に結構参加させていただいているので動画が間に合わないかもしれないんです。

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

音声の完成度は自分で言っちゃいますが最高かもしれません。
うまく松岡天満宮に出来たんじゃないかと思います。

もし、ウィンブル祭に間に合わなかったら
10月7日(イワナの日)
もしくは
松岡誕生祭'10

での投稿を予定しております。動画の方もホンキでやらせていただきます。
別窓 | ニコニコ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

目標達成

MAD作り始めた頃からの念願だった10万再生をついに達成しました。
ほんとにありがとうございます。
次の目標は15万!頑張ります。
別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

コミュを建ててみた

コミュを立ち上げてみました。
音MAD作者同期の集いに2009年度のがなかったのでそれを作ってみました。



もし2009年1月に音MAD作者としてデビューされた方がこのブログを見ていらっしゃいましたら、
是非入会お願いします!
別窓 | ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ |
