何の意味もないよね~

自作MADを紹介したりMHのことを書いていくブログ


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

9月9日

今年もやってきました。クック先生の日でございます!
今年も氷塊大剣(今日だけチルノと呼ぶ)担いでクック先生を狩ってまいりました。
一応生放送で配信してましたが大して喋ってないのでつまらなかったと思います。
すいませ~んごめんしゃ~い

去年は



この絵で大笑いしましたが今年はあんまりこういう絵がなくて寂しいですね・・・
まぁ仕方ないね・・・
別窓 | MH | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

再びMHF廃人へ

課金してしまいました\(^o^)/
ねーどうしよっか

やっぱり久々にやると面白いもんです。うん。5ヶ月ぶりくらいだと思います。
生放送とかステカムでも配信すると思います。
もしも鯖1で見かけたらよろしくお願いします。

続きはコメ返し
別窓 | MH | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ラヴィエンテ

弱くなったらしいので行ってきました。
確かに弱くなってます。前は3時間かかっていたのに1時間30分くらいで終わりました。

しかし、報酬がかなり微妙になりました。
あとポイントも稼げないので最後にもらえる報酬も少ないです。

そして剥ぎ取り時間が3分になったのが痛すぎます。
5分でも全部剥ぎ取れないのに3分はまじでキツイ。

剥ぎ取る場合は素材を厳選しましょう。
口からは角、牙などが、
首のヒレ(?)のようなものからは翼がとれます。
だいたい需要が高いのはここら辺でしょう。
別窓 | MH | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2009年9月9日

今日は⑨ことチルノの日




って思ったんじゃねーの!?w
思っただろ!?www ハッハッハッハッハwwwww

今日は、99先生の日なんだよ!


ということで狩ってきますた
mhf_20090909_221041_830.jpg
mhf_20090909_221059_783.jpg

攻撃がチルノと正反対だね。うん。

別窓 | MH | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

トライ大暴落中

今回の狩人祭勝てそうです。やったぁ!

あとトライが大暴落中だったので買ってしまった^q^
ラギアクルズは強いっていうか面倒です。
オンラインの名前はFEARだから見つけたら声かけてやってください。

あと読書感想文爆発しろ!
別窓 | MH | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 何の意味もないよね~ | NEXT
